2014_09
06
(Sat)22:18

*スピッツレジン*

スピッツの歌にちなんだ
レジンアクセサリーを

チェリーに
作ってもらったのだぁ♪
レジン
ストラップとかネックレスとかヘアゴムに・・・
    
一緒にかごバッグを始めた
編み友と

ギターも始めることになったので
ギター入門を記念して

     okaimono.jpg

ちょい前に作った
オリーブ色のかごバッグ

ちょっとそこまで・・・のお出かけに
重宝しておりましたが

リニューアルのリニューアル
オリーブbag
中に布を
縫い付けました

やっぱりこの方が
使いやすい♪

C.O.M.M.E.N.T

すてき!

え~っ!
ギター始めるの!
ステキじゃない^^

スピッツの曲が弾けるようになったらいいねぇ^^

2014/09/06 (Sat) 23:25 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

てへっ(^_^;)
1度挫折してるから
どうなるかは怪しいけどね

埃をかぶったギターを
まずは掃除しないといけな~ぃ

スピッツの楽譜もあるので
道具は揃ってるね
あとは根気かな・・・

ギター売らなくてよかった(笑)

2014/09/07 (Sun) 23:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ムムム・・またかわいいものを
いいなぁ~

え~と
左から「ラクガキ王国」
    「エスカルゴ」
    「砂漠の花」
    「ウサギのバイク」

あってますか?

チェリーちゃんってセンスがいいね
1個500円で売って欲しいよ

スピッツのツアーグッズにしてもらいたいくらい

ギターも始めるのね
私もなんとかスピッツに入れてもらおうと(怖)
楽譜買って練習したけど挫折↓

最近は末っ子に弾いてもらって
私が歌うことで満足してます(*^^)v

スピマユさんはくじけず頑張って
スピッツ入り目指してください(^^♪

2014/09/09 (Tue) 13:47 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

え~とですね
左から「日なたの窓に憧れて」
   「スワン」
   「砂漠の花」
   「ウサギのバイク」 です(^v^)

作ってみて
あっこれスピッツでイケるじゃん
っていう後付けのモノもあるけどね(^_^;)

まだビギナーなので
少々難ありだったりするのよ~
それでよければ送りますょ
と娘が申しておりますが・・・
差支えなければ
鍵コメで送り先教えてくださいませ

ギターはね
1度挫折してるの
指が届かなくて・・・(;一_一)

だから今度も全く持って
自信はないんだけど
友達もいるから
遊び感覚でやってみるつもり~(*^。^*)

いや~ん
チェリー8823さんったら
スピッツに入ろうと思ってたの?(笑)
私もクージーのポジションに
憧れてる~♡
一緒に
オーデション受けよっか?(笑)

息子さんスピッツ弾けるの??
ステキ~♪

2014/09/09 (Tue) 23:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

うれしい!!ほんとにいいの?

鍵コメって、管理者にだけ・・・のところの
□ にチェックしたらいいの?

恥ずかしいけど
よくわからなくて(^_^;)

2014/09/11 (Thu) 19:46 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

うん!
□管理者にだけ・・・にチェックすると
文章は公開されないので
だいじょうぶぃ(*^^)

チェリー8823さんは
4つの中で
どれが好きですか~??

あと
ネックレスorストラップ
どちらがよいですか~?

2014/09/11 (Thu) 20:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 13:42 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

了解です(^v^)

こちらも
声をかけていただいて
張り合いが出て嬉しいわ~♪

1ヶ月以内には
お届けできるかな・・・
しばしお待ちくださいませね

2014/09/12 (Fri) 23:25 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 12:08 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック