2014_08
26
(Tue)23:29

*それなりに・・・*

うまくコトバにできないけれど

なんとなく釈然としない
モヤモヤが残る感じ・・・

今日は
そんな日だったけれど

今、読んでる本の
このページを見たら

そうね・・・
それなりにやれることはやったわ

と少しは機嫌よく
1日が終われる気がしてきました
おやすみ4
面倒な仕事から
逃げなかったとか

サボる気満々の夜ごはんが
それなりにちゃんと作れたとか

そういえば
今日は

夕立ちのおかげで
花の水やりをしなくても済んだとか

おいしそうなパンを見つけたとか

     takeout.jpg

明日の朝の
おいしそうなパンを楽しみに

寝るとするかな・・・

おやすみなさ~ぃ 

C.O.M.M.E.N.T

わかるわ~
ここんとこモヤモヤ感を引きずってるから。
確かにね、毎日全力でやれるとこまででやってるもん
だから「こんな日もあるわ」って切り替えて
ちっちゃな幸せ見つけていこうと思うよね^^

いつも思うけどスピマユさんのブログってほんわか優しさが
詰まっててホッとするのよね~♡
私に欠けてる癒しのブログ!
あたしの楽しみなのよ♪

2014/08/27 (Wed) 15:35 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こんばんは

私も同じ。
ひとつをやり遂げたら
また別の仕事を押し付けられる。

なんで私だけが!!
もやもや もやもや

私も本のように・・・

素敵なメ言葉を教えてくれて
ありがとう。
おやすみなさい。

2014/08/27 (Wed) 23:22 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさんのモヤモヤ・・・
そりゃモヤモヤしてしまいそうね

今日出来る限りのことを
まぁまぁ一生懸命やればよい!

と、この本には書いてありました

うん!
まぁまぁ一生懸命やったもーん
と半ば開き直ったりして(笑)

本のイラストにも
癒されたり・・・(*^。^*)

人には
頑張ったねって言えても
なかなか自分には言えないね

ぼちぼち頑張って
寝る前にはご機嫌!

こういうスタイルが
自然と身についてる人になりたいなぁ(^-^)




2014/08/28 (Thu) 19:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん
ありがとう♪

私もね
ゆるままさんのブログ見て
わかるわ~って
いつも大きくうなずいてるんだよ~(笑)

私にはない
テンポのよさに憧れて
コカコーラを飲んだみたいに
スカッとして

それでいて
暖かい人柄も伝わってきて

ゆるままさんのブログ大好き(*^。^*)

モヤモヤが喉まで出かかってたんだけど
表現力がなくてね

『ちょっと質問してもいいですか~??』
ってKYなタイミングで
明るく言ってくる新人さんに
イラッ(ー_ー)!!とか

仕事選んでる人に
イライラッ(ー_ー)!!とか(笑)

そんな感じです・・・

モヤモヤ < 小さい幸せ
で1日が終われるようにしたいね(^_-)-☆

2014/08/28 (Thu) 19:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック