2014_08
24
(Sun)22:04

*実家も異常なし*

お盆week
実家に持って行ったケーキは

まるっと
ごろっと桃♪
まるごとピーチ2
種のあったところに
カスタードクリームが入ってて

桃が
ドレスアップした感じ

つるんと
ぷるんと美味しくって

トービーとおしゃべりしてる両親が
ホントに嬉しそうで♪

毎度の娘には
見せない笑顔なのよ~

     harugohan.jpg
     

実家の玄関の簾
異常な~し!!
G.jpg
いつからか
ビーンズの専門職で

年々腕を上げて
台風でも飛ばされないらしい

玄関の上り口で
外ウォッチングする父

西日が当らなくて
夕涼みにちょうどいいみたいね

『涼しそうだねぇ』
ってご近所さんに言われて

『孫がね・・・』
って嬉しそうに話す姿が目に浮かぶようょ

C.O.M.M.E.N.T

いい時間を過ごしましたね。
私たちの年代になると
親と平和に過ごす時間が
貴重に感じられてきて

みんなが機嫌よく過ごしてるだけで
ありがたいよね。

2014/08/25 (Mon) 10:33 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

なに~~ このケーキ!!
一目でテンションあがっちゃう(●^o^●)
美味しそうだなぁ~

お~ これは素晴らしい日よけ。
よしずを立てかけているご家庭はよく見かけるけれど
これは、玄関が広々使えて とてもすっきり。
息子さん 頼もしいわぁ(*^^)v

2014/08/25 (Mon) 15:15 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

私はいつも会ってるけれど
たまのお婿さんは
来てくれるだけで嬉しいのかな

喜んでる両親の顔を見たら
一緒に来てよかったって思いました(^^♪

朝ドラの『ごきげんよう』
じゃないけれど
周りも自分も
機嫌よく暮らせる日がたくさんだと
happyだね(^_-)-☆


2014/08/26 (Tue) 21:07 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

一目で『コレにするぅ』って
私もテンション上がっちゃったよ

お値段も510円とお高くて
びっくりしたけれど満足♪

玄関の前の
車庫の屋根に上って
毎年上げ下げを息子が請け負ってます

ウチのお手伝いは
なかなかしてもらえないんだけどね・・・(^_^;)

2014/08/26 (Tue) 21:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック