2014_08
22
(Fri)22:26

*出没エリア*

馴染みでない
初めましての美容室に行きました

前にご紹介したことのある
Cafe 優しい時間はママが切り盛り

そのお隣の部屋が
マスターの経営する美容室でして・・・

なので
入り口は2度目まして
優しい時間2☆
左が美容室   ←   Welcomeぬいぐるみ   →   右がCafe


美容室が終わると

お隣の Cafe 優しい時間で
ドリンクサービスがあるという・・・

嬉しい特典つき♪
優しい時間☆
基本
おひとり様は苦手なんだけどね

今日はカウンターに座って
ママさんとお話したり読書をして

ひとりでも
居心地イイ感じだった♪

どちらも
馴染みの出没エリアにしていきたい 

     eiji2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^O^)/

初めてのお店はちょっと構えてしまうよね^^;
でも
「ひとりでも
居心地イイ感じだった♪」

よかったね。
私も嬉しい(●^o^●)

2014/08/23 (Sat) 22:31 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

浮気性でないというか
冒険ができないというか・・・

新しいところを
開拓するのは
とってもとっても勇気が要ります

半分以上は
美容室の隣のCafeが
気に入ったから決めたという・・・(^_^;)

しばらく
通ってみようと思います

こっぺさんが通ってる美容室は
確かイケメン君がいるんだったよね

私ね
イケメン大好きだけど
美容室とお医者さんのイケメンは
照れてしまって苦手なんだぁ テヘ

2014/08/24 (Sun) 22:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック