2014_08
19
(Tue)00:03

*投げ銭ライブ*

ギターコンサートに
行ってきました

投げ銭ライブは初めて・・・
20140818103911972.jpg
ウォーリー トービーとカービーをさがせ)      (画像お借りしました)

     d-446.jpg

Cafeの中にあるホールで

お茶をしながら聴けるという
ちょっと贅沢な空間
カーデン3カーデン
総立ち イケイケで
盛り上がるライブもいいけれど

ゆるりと聴くライブも
たまにはいいね♪

せっかちな日常を忘れて
穏やかなひとときでした

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

しっとり聴かせる素敵なライブですね。
ホント 慌ただしい時間を忘れさせてくれそう。

たまにはこういう時間
持ちたいなぁ。

2014/08/19 (Tue) 22:10 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/20 (Wed) 17:40 | # | | 編集 | 返信

こっぺ様

そうね
しっとりと大人のライブって感じ

投げ銭ライブって
映画とかで観た
ひっくり返した帽子に
硬貨を入れるってイメージしてたの

でも
ちゃんとカゴが用意されてたわ
暗黙の相場ってのも
あるみたいね

2014/08/20 (Wed) 20:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

じわりと心で聴く
大人のライブって感じかな(笑)

投げ銭ライブ
用意されたカゴに
1000円入れてきたよ!

お金持ちとか
めちゃ感動って時はそれ以上

そんな暗黙の相場が
あるらしいよ(^^)

Tシャツに反応してくれて
嬉しいわ♪
私はきっと話しかけてるね(笑)

電気の主はどなた~???
電線にとまる
すずめになりたいわ~

網戸にはりつく
カナブンでもいいわ~(笑)

あー♪楽しい♪
ありがとねー(^з^)-☆

2014/08/20 (Wed) 20:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック