2014_08
16
(Sat)16:36

*色効果*

リビングにある
テーブルは

ごはんとか勉強とか
アイロンとかパソコンとか

何でもテーブルで
     
見なかったことにしてきた

なんだかんだの
キズキズとかハゲハゲとか

最近
目に余るようになってきたの
 
テーブルセンター
テーブルクロスの隠ぺい工作

薄黄色効果かな・・・

部屋が明るく
柔らかな感じになりました

思いがけず
家族に好評でよかった

     itirinn1.jpg

ちょい前に行ったお店は

ランチョンマットもストローもお皿も
青攻め
blue2blue.jpg
納涼効果満点でした

C.O.M.M.E.N.T

すてきなテーブルクロスね。

スピマユさんって センスがいいよねぇ。
とっても羨ましいわ。

これって生まれ持ったものだから
センスがない私は センスがいい人のまねっこ。

スピマユさんが選んだテーブルクロスのブルー
いいかも(*^^)v

2014/08/16 (Sat) 21:29 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

mee too (^^)
私もまねっこ族よー

子ども達が子どもだった頃(笑)
勉強机を余り使わず
テーブルに皆集合しておりました

今どき珍しいかな...
テレビはリビングだけ

エアコンも
リビングでクールシェア

そりゃ
集まるよね(^_^;)

意外にもつい最近娘がつけた
ガムテ跡が致命傷でした(*_*)

最初から
クロスしとけばよかったのかもね~

2014/08/18 (Mon) 00:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

うんうん、
そのレースのテーブルクロス、かわいいー。
食卓が明るくなりそうな雰囲気だね。

隠したいっての、分かる分かるぅ。
うちも、かかさずテーブルクロスしてる理由は、
テーブルの天板の色と素材が好きじゃないから。
買うときに最初から「これはテーブルクロスして使おう」って思って買ったので
クロスなしでは使えませんー(^^;
季節に合わせてクロスも変えると 気分も変わって楽しいよね♪

2014/08/19 (Tue) 19:04 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

マルかぁさんに
かわいいって言ってもらえると
とっても嬉しいわ~(^o^)

テーブルって
毎日使うから
お気に入りがいいもんね(^з^)-☆

テーブルクロスを思い付いて
気に入ったのに出会うまで
数ヶ月かかったの
ベルメゾンで発掘!!

にゃーるほど
季節に合わせて
テーブルクロスも
衣替えしたらいいんだね♪

今から
アンテナ高くしておこうっと♪


2014/08/20 (Wed) 20:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック