2014_08
09
(Sat)19:22

*イツメン*

最近
直属上司の異動があって

異動の多い職場なので
大体は心の準備ができるものなんだけど

予想外に早いタイミングだったので
不意をつかれた感じ

自分よりうーんと若い女性だけど
頼れる上司だったから

とっても残念

人見知りなので
じわじわ~っと信頼関係を築いてきました

新しいご縁に
また一からじわじわ~っとデス

くくり5
職場のイツメンと
お蕎麦屋さんに行ったり

ご近所のイツメンと
ビアガーデンに行ったり

今週はイツメンweekでした

いつものメンバーって
ありがたい

いつものブロ友さんも
ありがたい 

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

私も今 じわじわと信頼関係を築いているところです^^

いろんな人に出会って
その度 “学んで”おります。

ほんと10人10色とは よく言ったものです^^;


それから
私も いつものブロ友さんもありがたいです(*^_^*) 

2014/08/09 (Sat) 22:09 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun) 21:48 | # | | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~

えっ
こっぺさんは
じわじわでなく
すぐに信頼関係を築けるでしょう(^。^)

何事も
信頼関係がないと
スムーズにいかないね
信頼関係
大事ですよね

10人10色
ホントそう思う!
でも自分もそのなかの1人なんだね(^_^;)

こっぺさん
今日もありがとう
いつもありがとうね(*^_^*) 

2014/08/10 (Sun) 23:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

OK!
了解しました(^-^)

心配しないでね
大丈夫ですよ~!(^^)!


2014/08/10 (Sun) 23:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック