2014_08
02
(Sat)18:26

*水分補給*

暑いので
みんな水筒持参の日々
水筒
洗うの結構大変だったりする

     natu7301.jpg

皆様も
熱中症などに
お気をつけてお過ごしくださいませ


<おまけ>
summer2.jpg
扇風機の真下って涼しいの??

    

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

毎日 暑いですね。

私も出かける時はマグポットを持参してます。
そろそろ梅サワーが飲み頃になるので
楽しみです(*^_^*)

2014/08/02 (Sat) 21:45 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

や・や・や!
スピッツ水筒がシロクマ水筒に挟まれてる

瓶の底の方に残った力で~♪

暑いから水筒持ってないとね
私も配達のお共にしてますよ(*^^)v

2014/08/04 (Mon) 13:15 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~(^◇^)

いつもありがとうございます
そしてお返事が
遅くなってしまってすみません<(_ _)>

また台風接近中ですね

水筒の出番が多いので
一日に2回お茶を沸かしてます

水分補給は
大事!大事!

梅サワー楽しみね♪

2014/08/05 (Tue) 19:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

こんばんは~(^◇^)

配達の友♡スピッツ水筒
ルン♪ってなるね

私も職場でルン♪
って飲んでます
聞かれてないのに
『これね・・・』って語ったりして(^_^;)

シロクマ水筒に反応してくれるとは
さすがチェリー8823さん

♪あわただしい毎日
ここはどこだ?
すごく疲れたシロクマです♪

このシロクマ水筒
娘と息子のなの
北海道土産です!

2014/08/05 (Tue) 20:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック