2014_07
19
(Sat)23:32

*氷と雪にハマる*

そろそろ梅雨明け宣言
 
今年も夏本番といえば
やっぱりコレ!コレ!
ccchoco.jpg
 
食事会からの
夜更けのコンビニで

ガリガリ君リッチ
チョコチョコチョコチップ

ガリ友と
毎度毎度のお買い上げです♪

チョコアイスの中にチョコかき氷
その中にチョコチップっていう・・・

ガリガリしてるのに
濃厚なところがヒットの理由です♪

hito522.gifnatu6284.jpghito522.gif    
    
映画館で3回も観るほど
アナ雪にハマったチェリーは

もちろんDVDも予約していて

アナ雪ブーム
スピマユ家に再び到来です!
雪アナ
字幕を観ると
吹き替えが観たくなり

吹き替えを観ると
また字幕が観たくなる・・・

観る度に
新しい発見があっておもろ~デス


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは^^

タイトル ばっちりだね^^

ハーベンダッツ派なのに
ここは、ガリガリ君でなきゃ。
みたいなギャップがステキです^^

「ありの~ままの~」アナ雪ソングは
マイ鼻歌の定番です^^

2014/07/23 (Wed) 18:16 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんにちは~(^。^)

先日6個買ったガリチョコの
ラスト1

食べられないように
必死に下の方にしのばせてるという

思いっきり
ガリガリ派ですよ~(笑)

アナ雪ソング
松たか子バージョンがやっぱり好きかな・・・

DVD発売されたのに
まだ映画館で上映されてるんだね

ありの~♪ ままの~♪
自然と手と足も動いてしまうわ~(^^♪

2014/07/24 (Thu) 16:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック