2014_07
17
(Thu)14:03

*優しい時間*

先日出会った素敵Cafe
<優しい時間>   

優しい時間
ドアの向こうの日常から
ワープしたみたいに・・・

ほんの数歩
中に入っただけで

ザワザワじゃない
ゆるりとした優しい空間になるの

     futabacup.jpg

緑のマイナスイオンと
木のぬくもりだけでなく
優しい時間2
テーブルの上の
何気ないこんな小物使いにも癒されたりして

時間に追われたり
人に気を遣ったり

疲れた時は
頑張った証拠

たまには
こんな贅沢もいいかなぁって

     harugohan.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます。

「時間に追われたり
人に気を遣ったり

疲れた時は
頑張った証拠」


その言葉に癒されました。

今日はとても疲れてて、
だけど 家族には言えなくて、

ワープしたい。
そんな気分です。

2014/07/17 (Thu) 21:01 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

おはようございます\(^o^)/

新人君を教えたりしてると
自分のリズムが
調子狂って

どっと疲れること
あります

時間との戦いだったり
気を遣って
空回りしたり...

でも自分
頑張ったかなぁって(笑)

こっぺさんも
昨日は頑張ってお疲れだったのね

こっぺさんは
いつも頑張ってるけどね(^з^)-☆

こちら
朝から蒸し暑いです

今日は
やみくもに突進しないで

深呼吸しながら
過ごそうかなって思ってます

こっぺさんも
happy♪な1日を
お過ごしくださいませ(^^)♪

2014/07/18 (Fri) 08:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック