2014_07
12
(Sat)18:18

*新しい美容院*

≪初めての所でも とっても良い子でした≫
新しい美容院
こんなメッセージ付きの写真のマルは
なんだかとっても楽しそう♪

いつもと違う
初めましての美容院

どうやら
おりこうさんにできたみたいね

ずーっと通ってた美容院の方が
体調を崩されてしまってね・・・

     usa3153.jpg
     
実は
カービーも

10年程通っている美容院を
変えてみようかと思っている今日この頃

先日
ゆっくり静かに過ごせるステキなCafeに出会えて

ドアを開けると
右はCafeで
左は美容院になっていたの

新しい所は
ちょっと勇気がいるけれど

マルと一緒に
新しい美容院デビューしてみようかな










C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^O^)/

そうそう。
私も初めてのお店は緊張するなぁ。
特に美容室はちょっぴり不安。

ずっと同じ美容室だと
何も言わなくても“いつものスタイル”にしてくれるから
安心だけど
違う美容室に行くと 「えっ!」と感動することがたくさん!

私が今通っている美容室は
これまでの美容室よりシャンプーが2倍の“丁寧さ”

今ではとても気に入っています。

勇気を出して
新しい美容院デビューしてみて(*^^)v 

2014/07/13 (Sun) 08:03 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

だよね
やっぱり初めましては
緊張するよね

今までの所にまた戻るかもだけど
ウッディーでまったり感の
cafe&美容室
ちょっと興味があってね

シャンプーが2倍の“丁寧さ”
それgoodだね!(^^)!

何でも丁寧にやってもらえるのが
一番嬉しいよね

ちょっくら
勇気を出してデビューしてみるね(*^。^*) 

2014/07/14 (Mon) 00:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック