2014_07
07
(Mon)17:30

*おかげさまで・・・の日*

いつからか
誕生日といえば

『あ~ぁ また歳とっちゃった』って

あまり
歓迎したくない日になってたけれど

『元気に歳を重ねれられて嬉しいね』

友達からのメッセージに
心底うなずいたりして

今年は素直に
嬉しいナ   ありがたい

って思えたの
(開き直ったともいうかな・・・
birthday card2
おかげさまで・・・

これからは
そう感謝する日にしよう

バンケットバンケット サラダ
美味しいところ見つけたョ・・・って   
    
たまたま約束した日でもあったので
happy♪ and delicious♪

モリモリのカルパッチョ
美味しかったなぁ

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうi-73
『元気に歳を重ねれられて嬉しいね』って
いい言葉だね!
そうだよ、元気が一番です。

この1年も元気に楽しく過ごせますように☆
お祝いに何かしらを激写するからね(笑)
↑なんじゃそりゃw

2014/07/08 (Tue) 20:59 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お誕生日おめでとう(^O^)/

お互い これからも素敵に年を重ねていきたいね(*^^)v

2014/07/09 (Wed) 22:20 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お誕生日おめでとう(^O^)/

お互い これからも素敵な
日々をおくりたいね(*^^)v

2014/07/09 (Wed) 22:21 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさん
ありがとうね(^^♪

激写
何よりも嬉しいっス
私もゆるままさんと次女ちゃんと
一緒にお散歩したいなぁ

機嫌良く過ごす!!
これが今年の目標で~す


2014/07/09 (Wed) 22:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとー(^з^)-☆

機嫌よく暮らす!
が今年の目標です
なーんてね(^^)

でもできるだけ
それができたらいいいなぁと
思ったちょります(^^)♪

2014/07/12 (Sat) 18:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら
スピマユさんお誕生日おめでとうございます。

チェリーちゃんからステキなバースデイカード
うらやましい(#^.^#)

ほんとうにこの年齢になると
健康が大切だとしみじみ感じます。

ライブに参加するのもみんなが健康だからって
思うしね。

私もフェスティバリーナ参戦してきました。

それはそれはステキな空間でした(*^^)v

2014/07/17 (Thu) 13:12 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

OH~!!
チェリー8823さん
THANK YOU♪

そうそう!
ライブに参戦するのだって
スピッツのみんなと
自分も家族も健康でなければ
叶えられないことだものね

みなみなさまと自分の健康に
謝々!(^^)!

チェリー8823さんの参戦
待ってたわよ~
大阪日程は落ち着かなかった!
今頃・・・ってね
フェスティバリーナ
最高だね♪

今回ビビッ!とキタのは
フェイクファーと楓
どちらもマサムネ君のソロのところ
しびれました♡

最近のスピッツMC
冴えてると思わない??
超オモシロいです

スピッツの水筒getしたのね(^^♪
仕事中の水分補給に
持って行ってるけれど
夕方まで氷が溶けない優れモノで
重宝してます♪

会員バッグ
持って出かけてます♪

ガチャガチャのキーホルダーも
キーカバーも付けてます♪

てぬぐい
壁に飾ってます♪

そんなこんなで
ごきげんに暮らせてま~す(^O^)/

2014/07/17 (Thu) 18:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック