2014_07
06
(Sun)10:50

*フェスティバリーナ2014 反省会編*

セトリの曲を聴きながら・・・

マルは
ガチャガチャの残骸で遊びながら・・・

スピッツライブ
フェスティバリーナ2014の反省会です♪
反省会

一緒に参戦のチェリーは
2daysとも開演に間に合うのがやっと・・・だったので

1人で過ごす
開演までの4時間×2

ツアーグッズやガチャガチャをgetするという
ミッションをクリアして

知らない方と
お話したり
ガチャガチャ交換したり

大半は
人間ウォッチングをしてたけれど

意外と
あっという間に時間が過ぎてしまったので

人間ウォッチング
趣味に追加しようかしら

なんて思ったりして
 
     onp1 (1)

開場とともに座席に着いて

ふんふん
隅っこかと思ったけれど全然いいじゃない♪

と自分の立ち位置が
すっかりイメージできた頃に

あの~
ここ僕たちの席ですけど・・・

で、やっぱり
隅っこにすごすご

ちょっとこっぱずかしかった

     onp3 (2)

ライブマジックで
今回もまた1曲ベスト10入り也

いつもなにげに聴いてる曲に
涙が出るほど感動してしまいました

(ベスト10内
もう10曲以上入ってるんだけどね)


サイクルヒットってやつですね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^O^)/

ライブが始まる前の雰囲気が
とってもよく伝わってきたわ^^

ずっと楽しみにしていたこと
とても大切にしていること
そしてスピッツを大好きなこと
よ~く伝わったよ。

2014/07/06 (Sun) 20:32 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

わぁ~ガチャガチャゲットしたのね。
いいなぁ~。
1時間で売り切れかぁ。。。
3時から売り出すって書いてあったから
無理かなぁ~↓↓

でも夢だけはもっとこう

グッズは何を買ったのかな?
教えてね♪

2014/07/07 (Mon) 18:20 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~
こっぺさんの
深いご理解と優しさに
感謝感謝です(^^)

次のライブは来年の春

まだまだ先だけど
目標があるから楽しみ~\(^o^)/

草野さんの故郷、福岡遠征
が最大の目標です♪

台風が近づいてるね
大雨が降ったばかり...
どうぞ気をつけてくださいね(^_^)

2014/07/07 (Mon) 21:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そう!
ガチャガチャの大人買い(笑)
冷静に自分に問いかけたのよ
ホントにそんなに買っていいの??って
その結果がコレ(*^^)v

私が買ったグッズはね
な・なんと!
あのバカ高いタンブラー!
そのかわりTシャツを自粛しました
あとは手拭いとバッジ
マスキングテープ×2(保存用と使う用)

娘は赤のパーカーとタオルと
Tシャツとバッジ

赤のパーカーも
1時間もしないうちになくなったんよ(-_-;)

バッジはピカピカ光るのね
最初、照明の邪魔になると思って
ライブ中は遠慮してたの
そしたら崎ちゃんが
光るとキレイで嬉しいって♪
だから
2日目はライブ中ずっと光らせてたんだぁ

もうね
全公演参戦したい♡
これから参戦のチェリー8823さんが羨ましいよ!(^^)!

2014/07/07 (Mon) 22:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック