2011_11
19
(Sat)17:07

お茶の間劇場 食卓編

ハイタイプのこたつ
これが我が家の食卓です

10年前はロータイプのこたつでした

マルがウチの子になった時
食卓荒らしの被害が多発

ちっこいマルが届かない
ハイタイプにチェンジしたわけです

ところがどうでしょう・・・
今でもしっかりおやつタイムに参加
食卓
最初は登れなかった椅子に
乗り降りできるようになってしまいました

体の大きさは変わってないので
気合いと訓練の成果でしょうか

結局、食卓荒らしの被害が後を絶ちませぬ

親のしつけがなってないんですよね
10歳=56歳
もはや年長者にはしつけが通用しませんでした

ほんじゃ、またね






革靴   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちはー。
ちっちゃいマルちゃんも、
おいしいニオイがあれば何でもできちゃうんですねー(笑)♪
ジッ・・・と、おいしいものを狙う姿がかわいい。

2011/11/19 (Sat) 20:09 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃん 可愛いですね

一緒のテーブルで話を聞いていたいのかな。
うちも ワンコがいます。
16年だから かなりの高齢犬。
可愛がるばかりで しつけなんて全く。
でも それでいいんです。
いっぱい 癒してもらっているから。

2011/11/19 (Sat) 22:30 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

コメントありがとうございま~す
いつもおいしいモノのことで頭がいっぱいのようです(笑)
袋のガザ音にとても敏感です
食卓荒らしは困りますが、元気がない時『おやんちゃなくらいでいい』って思います

2011/11/20 (Sun) 17:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうですね
マルの癒しにいっぱい助けられています
16歳ですか!
同じシニアと言えども大大先輩ですね~
先輩!健康の秘訣は何でしょか?

2011/11/20 (Sun) 18:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック