2014_07
01
(Tue)21:26

*ロイズチョコ*

部屋の隅に
北海道の旅の荷物を残したまま

慌ただしい日常が始まってしまい

なんだか
まだリズムが戻らない感じ・・・

     bag8.jpg

北海道では
パソコンやテレビと縁のない
アナログ生活で

ブログも
とっても久々です

人混みの千歳空港の真ん中に
でっかいロイズの生チョコを発見♪
ロイズ
大人が両手を広げたぐらいの幅で
とってもリアルだったのよ~

空港内のカルビーショップで
揚げたてのアツアツポテトチップスを食べて
カルビー
やっぱりこれも
ロイズのチョコがけでした♪

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい(^O^)/

旅行先でのアナログ生活
満喫できたぁ~?

ロイズのチョコレート美味しいよね。
いつもは北海道のお土産で頂くけど
いつかは私がお土産として買いたいなぁ(●^o^●)

2014/07/02 (Wed) 21:37 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

おかえりなさい そして(◎'ワ')ノ゛おひさぁ~♪ デス

親孝行に旅お疲れになりませんでしたか?

私も今年に入ってから すでに3回新千歳空港を往復しました。

1月から5月半ばまで実質二月ほど実家で 
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) の無いアナログ生活でした

こちらに帰ってからもしばらくはアナログ生活で落ち着いてました。

千歳空港でのカルビーショップ 気になっていたけれど
次回の楽しみにと寄らずじまいです

千歳空港は行くたびにお土産ショップが新しくなり見て歩くだけで楽しくなりますね。

2014/07/02 (Wed) 23:23 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんにちは(^^)

叔母の家で
TVがつく瞬間は朝ドラの15分だけ(笑)

これからの叔母の人生を
一緒に考えて来ました
思い切って行ってよかったです

ロイズのチョコレートは
ホント美味しいよね
大好きです♪

梅雨のない清々しい北海道からの
名古屋のジメジメ33℃
うへ~(--;)って
叫びたくなっちゃったよ


2014/07/03 (Thu) 16:22 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さん
おひさです♪

華姉さんも北海道
行ってたのね...
セントレアまでが遠いね

カルビーの揚げたてポテチね
カレー味、チーズ味、ロイズチョコがけ
から選びました
厚切り、薄切りも選べたよー(^o^)

一人暮らししてる叔母のところに
これからも行くことがあるかも...

瞬間移動できたらいいのにね
どこでもドアがほしいなぁ(笑)

華姉さんも
日常のリズムに戻るの
大変じゃなかったですか?

これから
ますます暑くなるので
お身体気をつけてくださいね\(^o^)/

2014/07/03 (Thu) 16:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック