2014_06
17
(Tue)13:11

*行ってからの・・・♪*

チケットが届く =  座席の位置が判明
フェステバリーナチケット
のはずなんだけど

○○列  ではなく
入場口○○列  とな・・・

行ってからのお楽しみだね



7月2日からスタートする
スピッツのアリーナツアー

年に一度の連続休暇を取得し
満を持しての参戦デス♪

オープニング曲って
意外!?  納得!!

どっちでも
そのライブの代表選手として
思い出に残る存在

聴くたびに
当時の映像と感動がもれなく付いてくるのよ♪

今回は
アルバムリリースツアーではないので

どんなセトリかも予想不可能で
それはそれでとっても楽しみなのデス♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ワオ!!チケット届いたのね。
もう1か月切ったからそろそろかな?って
思ってますが、うちの城ホールはまだです。

座席わからないんですね。
それはそれで楽しみですね。

私もオープニングの曲ってすごく大事。

頭に映像と一緒にこびりつくもんね。

今までで一番印象に残っているのは
夜を駆ける  
めちゃくちゃカッコよかったの。

小ものでは「ま~けないよ」で始まったけど
私の希望では 未来コオロギのあの降るようなギターの
フレーズで始まって欲しかった。。。

フェステバリーナではこの希望が
かなったらな。。なんて密かに思ってます。

2014/06/17 (Tue) 13:47 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

その幸せ感が伝わってきますよ~
とっても楽しそう(●^o^●)

7月かぁ~
スピッツの夏が来るんだなぁ~(^O^)/

2014/06/17 (Tue) 22:34 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

城ホールのチケットも
ぼちぼちね♪
ベルゲンでgetしたチケットは
花火柄で可愛いの(^o^)
オンラインは普通のチケットだったわ~

だよね(^з^)-☆
オープニングの曲って
特別だね♪
夜を駆ける  
いつのライブだろう?
さぞやカッコよかったでしょうね
夜を駆ける大好きよ!
私はね...
とげまるツアーの
聞かせてよ♪
まさかの抜擢に驚きだったけど
その意外性がまたよかったりして(^^)

未来コオロギ
どうだろね~☆
楽しみだね♪

2014/06/19 (Thu) 00:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

いかん!いかん!
浮かれてる感が伝わってしまったわ~☆
遠足と一緒で
楽しみにしてる時間が
一番幸せなのかもね(^o^)

平日の2夜連チャンなので
連休取得したの
全力投球できるわ~♪

2014/06/19 (Thu) 00:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック