2014_06
14
(Sat)21:08

*ぷよちゃん*

先日の京都旅行

チェリーへのお土産は
ひよこちゃん型のマシュマロだったの ↓
ぴーちゃん

『かわい過ぎて食べられな~ぃ』と
とうとう名前をつけ始め

特に
ぷよちゃんがお気に入りなんだとか
ぴーちゃん2

もう絶対
食べられないね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

いや~~~ん。
かわゆ~~~い(●^o^●)

こんなの 始めた見た。
名前までつけちゃったら
ほんと 食べられなくなっちゃうね^^

2014/06/14 (Sat) 23:12 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

かわゆいでしょう(^o^)
推しメンはぷよちゃんだって(笑)

よくよく見ると
それぞれ個性があって
私もこの子たちの視線が
気になってたりして(^^)

私は味が気になってるの
中まで黄色かなぁ??

2014/06/15 (Sun) 23:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~超かわいい!!

こんなん見たことないよ。

私はぴよちゃんがお気に入りです。

食べたらだめだよ(笑)

2014/06/16 (Mon) 14:34 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

清水の<まるん>にてひとめぼれ♡
これまたお店もかわゆかったのよ

あっ
チェリー8823さんはぴよちゃん??
私はぺーちゃん(笑)

そんでもって
娘はみーちゃんから食べると決めてるらしいョ(^_^;)

どうしよう・・・
大事にし過ぎて
ある朝起きたら
にわとりになってるかもしれな~ぃ(^◇^)

2014/06/17 (Tue) 11:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック