2014_07
26
(Sat)15:06

*暑中お見舞い申し上げます*

昨日のスピマユ地方
38・6度だって

軽~く体温越えです

エアコンを切るタイミングが
見つからなくって

この辺の
亜熱帯summerに

関東出身の新入社員は
かなり堪えてるみたい

『ちゃんとごはん
 食べられてる~??』なんて

母のようなコトを
言ってしまいます

    natu7303.jpg

そんな暑い夏の
お化粧time

ファンデーションをつけたそばから
汗が出てきてしまうんだけど

最近使い始めた
ファンデーションブラシが 
コスメ
山羊毛は柔らかくて
肌触りが優しくて

小鼻周りの毛穴とか
目じりとか

さらさら~っと
気持ちよくカバーできるのが嬉しいの

     natu7302.jpg

おそろだよ♪って

友達からの
イニシャル入り化粧ポーチも

とっても嬉しいのだョ ルン♪







C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

あっついねぇ~ 
家に居るより ショッピングモールが涼しいけれど
それはそれで 疲れちゃうのよね。

「母のようなコトを言ってしまいます。」=母のおもいやりだね。
スピマユさん 優しいなぁ。

夏の化粧って ほんと嫌だわ!
でも スッピンでは世間に出れないしなぁ(-_-;)

2014/07/26 (Sat) 22:02 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ここら辺の夏は
湿気があって
じとーってしてるから
新人社員の子が
『参ってます』って言ってた
娘と同じ年だから親目線(笑) 

スッピンでウォーキングしてたら
知り合いにスルーされたー(-_-;)
やっぱり世間に出ちゃぁいかんね^_^;

2014/07/29 (Tue) 00:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック