2014_06
11
(Wed)20:38

*寝言を言う日*

実家の両親の通院にお供

・・・からの
スピマユ家で一緒におひるごはん

そんな日のマルは

うれし過ぎて
平常心でなくなり

大はしゃぎしては
喉がカラカラになって水をがぶ飲みします

2014.6マル2
そして
さよならしたあとは

2014・6マル
疲れ果ててひたすら爆睡し
寝言を言います

      usa3154.jpg

実家からもらったあじさい
あじさい
玄関が
水無月仕様になりました♪

      r634.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

喉がカラカラになるほど
喜んでくれたら 
ご両親も嬉しいでしょうね^^

マルちゃん 可愛いなぁ。

雨の季節に
あじさいはよく映えますね。

2014/06/13 (Fri) 22:50 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~(^。^)

いつも両親がくると
テンションmaxで
収拾がつかなくなるの(^_^;)

マルを河原から拾って来たのは両親で
そのあとウチの子になった経緯がありまして・・・

マルはそのことを
ずっと忘れてないようです

あじさいは
大人になってから好きになったかな~
やっぱり水無月といえば
あじさいだよね(^_-)-☆

2014/06/14 (Sat) 21:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック