2014_06
08
(Sun)20:13

*古き良き 京都*

小6の修学旅行以来の五重塔
2京都
大人目線でもう一度京都に・・・
かねてからの願いを叶えることができました♪

古き良き日本を守りながらも
お洒落な街をぶらぶら

気がつけば
7時間歩いていたわ

コンビニや自動販売機も
茶系でシックなのよ

着物を着て歩く
女子やカップルがたくさん

どこかで
お着替えさせてくれるところがあるのかな・・・

     bag8.jpg


行列ができるお漬物バイキングのお店
阿古屋茶屋

お上品なお漬物を
たくさん食べてきました♪
京都
画像おかりしました
(シャッターチャンスを逃してしまった


     bousi326.jpg

まだ歩き足りない

また絶対行く

C.O.M.M.E.N.T

京都旅行いいですね。
日本に生まれて良かったって思いますよね。

次男が京都に住んでいて
東寺の辺りには自転車でよく行くって言ってました。

うらやますぅい~(^_^)/~

2014/06/09 (Mon) 15:35 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^O^)/

妹が京都に就職したので 時々遊びに行っていたけど
その妹が結婚して 佐賀に戻ってきてからは
もう20年近く 行ってないなぁ。

私も古き良き京都へ
もう一度行ってみたいなぁ。

2014/06/09 (Mon) 19:15 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

こんばんは~☆
へぇ
次男さんが京都に住んでるの?
うらやますぅい(笑)

街並みが古風で
ステキなところ♪
日本の誇りだね

まだまだ見たりなくて
食べたりなくて...

また行きた~い\(^o^)/

2014/06/10 (Tue) 23:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~☆

うん!うん!
私ももう少し
京都を制覇したい!
妹さん、遠くに就職したんだね
きっと京都に詳しいね(^^)

今回詳しい友が1人いたから
おまかせコース♪
次はここ来ようって思った所
たくさんあったよ~\(^o^)/

2014/06/10 (Tue) 23:49 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック