2014_06
05
(Thu)20:31

*夏支度と秋支度*

今日はものすごい強風でした

日よけを固定してる杭が
地面から抜けてしまうほどの突風で

怖くなって
慌てて日よけを撤去

先週
急に暑くなった時の夏支度

一時撤退です

deni2.jpg

雑貨屋さんで
袋買いしたからと

木の実を
分けていただいたので

100均でリースを買ってきました
リース
木の実リースは
やっぱり秋が似合うね

のんびり作っていこうと思います

C.O.M.M.E.N.T

木の実って売ってるんですね。
私はもっぱら拾ってくるんですけどねヽ(^。^)ノ
田舎生活者の特権かな。

リース作り楽しそう♪
スピマユさんはグッドセンスだから
どんなリースが出来るのか
報告楽しみにしてますね。

2014/06/06 (Fri) 15:33 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

本日2回目の訪問です。
お昼休み コメントを書こうとしたら
タイムアウトでした^^;

100均ってリースも売ってあったのね。
知らなかった^^;
スピマユさんのセンスがきらり。
どんなリースが出来上がるのかしら
楽しみです(*^_^*)

2014/06/06 (Fri) 23:04 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

民芸品とか売ってるお店で
大袋で買ったんだってー

チェリー8823さん
いつも上手に創意工夫して
可愛いの作ってるね(^^)
ちょこっと
そういうのをおくと
気持ちがルン♪ってなるね
雑貨系、大好きです♪

おしゃれな神戸にお買い物
気軽にできていいなぁ
旧居留地とか栄町通りとか
全然飽きないね(^з^)-☆

2014/06/08 (Sun) 11:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんにちは~♪
こっぺさんは
お昼休みブログtimeがあるのね(^^)
いつもありがとうございます

100均って何でもあるね
木の実リース
ボツになるかもだけど
せっかく頂いたので
何か可愛くアレンジできたらなぁと
思ってます

今日も
お仕事頑張ってくださ~い(^o^)/

2014/06/08 (Sun) 12:03 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック