2014_05
30
(Fri)23:50

*まじめ*

仕事中に
あくびをしたら

『スピマユさんでも あくびするんだね』
って言われた

どんだけまじめなイメージ?

超ざっくばらんなその人と
2で割るとちょうどよかったりするのかな・・・

『ちょっとだけ輸血させてー!』

deni2.jpg

オリーブの枝を
玄関に飾ってみました♪
オリーブ

ビンの正体は
GWに飲んだコレ↓     使える♪
鏡月

GWが今月だったなんて・・・
もうずっとずっと前のような気がします


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

仕事中に
あくびをしたら・・・

なんとなくじゃなく
かなり 私とスピマユさんは似ています^^

てっきりガラスの花瓶だと思ってた。
素敵だわ^^

こういうセンスは私には無いのよね~(>_<)

2014/05/31 (Sat) 20:14 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~(^。^)

こっぺさんと私
共通点たくさんあるよね
やっぱり似てるのかね・・・

ハンパない責任感みたいなのがあって
たぶん仕事中は
超がつくまじめだと思う

ところがコレも良く言われるんだよ
『実は三枚目だよね』
『天然だね』 って

『そもそも・・・』って言うところを
『もそもそ・・・』って真顔で言ったり

青山って名前にアホヤマって
フリガナをつけたり

こんな感じでちょっとズッコケです(^_^;)

石原さとみちゃんがCMしてるお酒のビン
色と形がイイ感じだったのよ
(シール剥がすのにてこずったけどね)

2014/05/31 (Sat) 21:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック