2014_05
28
(Wed)23:50

*夏スイッチ*

春と夏を行ったり来たりの
今日この頃だけど

今日は初夏って感じで
暑かった

仕事帰りの
バス停から家まで

西日に向かって歩くコースが
ジリジリ・・・

帰って
即行作ったアイスティーは
フルーツティー2フルーツティー
ストリベリーとシャンパンの香りの紅茶          ・・・からのマンゴーin
(葉の中につぶつぶ♪)

いただき物のシャレオツな紅茶は
シャンパーニュ ロゼ なんだとか・・・

+ 凍ってるマンゴーも
入れちゃったりなんかして

夜は夜で
コンビニの前を素通りできなくて
カルピスソフトを食べちゃったりなんかして
カルピスソフト

もはや夏スイッチが
入ってしまったような気がします

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^O^)/

う~ん。 ささやかな至福な時間。
癒されますね^^

そうなのよ。春と夏を行ったり来たりで
実は 今日は暑そう!

さて、そろそろ支度しなきゃ。
どれ着て行こうか 迷います(>_<)

2014/05/29 (Thu) 09:18 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

おしゃれなアイスティー。
おいしそうで飲んでみたいわ。

私は、昨晩イチゴとバナナと豆乳の
ミックスジュースを作って飲みました。

冷たい飲み物がおいしい季節に
なったね。

と、いうことはフェスティバリーナが
近づいてるってこと(#^.^#)

楽しみやね♪

2014/05/29 (Thu) 11:48 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

今日も
暑かった~

でも寝苦しいあの真夏の暑さに比べたら
かわいいもんよね

夕方になると
涼しい風が入ってくるから(^◇^)

どれを着て行こうか

それそれ!
この季節ってコーディネートが難しいね
七分袖がちょうどいい感じかな~

2014/05/30 (Fri) 00:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

凍らしたフルーツを入れるフルーツティーを
先日何かで見てね

それでやってみたの

ベリー系もよさそうだよね♪

イチゴとバナナと豆乳
いいね~♪
おいしそう(^^♪
ミキサーで作るの~??

マサムネ君も
フルーツで作る系にハマってたって言ってたね
去年の夏だったかな・・・

きゃーっ♡
フェスティバリーナが近づいてる??
どんなセトリだろう?
楽しみだね(^^♪

2014/05/30 (Fri) 00:25 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック