2014_05
24
(Sat)15:19

*花のパワー*

手をかけるガーデニングが
あまり得意ではないので

ほっておいても
毎年咲いてくれるスズランとか

ホントにいい子♡
生花パワー2

『最近なかなか疲れが取れない』

先日
若者らしからぬコトを言っていたビーンズ

庭から摘んだ花を
空き瓶にさして枕元に飾ったら

『花のパワーはすごい!!』
って翌日スッキリした顔をして起きてきたの

花は人に
生気を与えてくれる
っていうものね

生花パワー
下駄箱の上の
なんちゃってテーブルランナー

実は叔母の
いらなくなった着物の帯なのよ

幅と長さがピッタリで

下駄箱の上の色あせを
完璧に隠してくれてます♪

叔母に癌が見つかって
来週急きょ手術をすることになったけれど

遠い親戚より近くの・・・ってやつで

遠くから心配するだけで
何もできず

     itirinn2.jpg

無事に
手術が終わりますように
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

私もご存じのように
手をかけるガーデニングがり得意じゃないです。
だから 毎年勝手にきれいに咲いてくれる花に
感謝しています^^;

すずらんも手がかからないのね。
こんど苗を買ってこよう(●^o^●)

素敵なテーブルランナー。
いつも思うことだけど
スピマユさんは とてもおしゃれだから
レイアウトが上手ですよね。

これは持って生まれた美的感覚。
うらやましいわ。

叔母さんが元気に
なられますように。
九州は佐賀から祈っています。

2014/05/24 (Sat) 21:33 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

スズランね
全く手をかけなくてOK
しかもどんどん増えていくから
私達向きよー\(^-^)/

こっぺさん
褒めてくれてありがとー♪
でも美的センス
ないんよ…^_^;

真っ赤なテーブルランナー
ちょっと派手かな...
って最初は思ったけれど
セットしてみたら
意外とイケるの

叔母は北海道!
行こうとしたら
来なくていいって

こっぺさん
叔母へのエール
ありがとね

2014/05/25 (Sun) 21:05 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
きれいな帯ですね。

なかなか着物を着ないから
新しい発想でステキな利用方法。

さすがグッドセンス!!

叔母さんがご病気で心配ですね。
はやく良くなられますように。

2014/05/25 (Sun) 23:03 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

帯を敷物にするなんて
ホントは贅沢な話だけど
処分する予定だったので
OKだよね(^з^)-☆

普段は地味好みなので
赤は勇気いったけどね
意外と気に入ってるの♪

優しいお言葉
ありがとねー
早くよくなるといいな

2014/05/26 (Mon) 19:07 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック