2014_05
21
(Wed)16:30

*伝言*

トービーんちの
隣町にある大学の並木道
大学並木道
平日はきっと
若いエナジーで溢れ返っているんだろう

     futaba1.jpg

この大学に通う
お友達の息子ちゃん

メールしても
返信がないらしく・・・
(男子にありがち  遠いと心配だね)

お友達からの伝言
『メールの返信をしておくれ』

伝えたかったけれど
そんな偶然はなかったわ~

     
『○○君、見かけなかった??』
大学銅像
大学入り口の銅像に     ↑
尋ねてみるも 『・・・・・・』


<おまけ>
運転しながら
歯磨きしていた学生さん

どこでペッてやるのか
気になって気になって


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

立派な並木。
絵になる風景ですね。

お友達の気持ち よく分かるなぁ~
うちもそうだったから。
でも社会人になったら変わったよ。

お友達の息子さんも きっと。

パンをかじっている人はみたことあるけど
う~~ん。
運転しながら歯磨きかぁ。
それ 気になるね^^;

2014/05/21 (Wed) 20:29 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

おはようございます\(^o^)/

こっぺさんんちの息子さんも
親元離れた学生生活だったの?
今って便利な携帯電話があるけれど
返事がないと心配になっちゃうよね
社会人になったら変わるのね~

ウチの息子は自宅通学だけど
音信不通になる...^_^;

歯磨き運転
交差点を右折しながらシャカシャカやってて
笑っちゃったよー(^o^)

2014/05/23 (Fri) 08:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック