2014_05
19
(Mon)17:45

*海と山*

『こっちの水は
 すぐに洗面所が汚れる』

単身赴任をしているトービーが言う・・・

ウチの水まわりもね
掃除しないとすぐ汚れちゃうのよ~

使い古しの歯ブラシで
ゴシゴシしてたのよ~

単身赴任は
いろんなことを気がつかせてくれます

お互いにね

     ie09.jpg

週末は
そんなトービーんちの衣替え・・・はすぐに終わらせて

海のにおいとお天気に誘われて
日本海でお散歩♪

『海ってどうやって作ったの?』
海と男の子
男の子の難しい質問に
お父さんは何て答えたんだろ

     umi4272.gif

帰りの車窓からは
まだ雪が残る北アルプスの山々
北アルプス

海も雪山も非日常で
目に映る風景ひとつひとつが新鮮で

苦手だった地理

今なら好きになれるかもしれないなぁ・・・なんてね

マルとお留守番2

帰ったらテーブルに置き手紙

ショボンだったマルと
ベランダで語り合ってたらしい

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

目に映る風景ひとつひとつが新鮮。
それはご主人にも言えるのかなぁ。
一緒にいると気付かないことってあるもの。

結婚して何年経っても
新鮮なドキドキ感 持っていたいなぁ。


2014/05/19 (Mon) 23:42 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 23:43 | # | | 編集 | 返信

ご主人に会うための小旅行
なんかロマンチック♪

ステキな景色に出会えていいですね。

チェリーちゃんのイラストかわいい。

私もそんな風に描けたらな。。

2014/05/20 (Tue) 09:49 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

新潟って
曇りが多いところで
ここ愛知県は
比較的お日さまサンサンな所なの

だから主人は
今まで当たり前だった日だまりが
とってもありがたいと言っております

離れて暮らすと
不便で不経済(-_-;)
みんな揃って暮らせるのが
一番だなぁって思うわ~

モノは考えようで
楽しむしかないんだけどね(^_^;)


2014/05/20 (Tue) 23:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

了解です(^-^)

そういうことだったんですね
大丈夫よ~
もしものときはそうします!

2014/05/20 (Tue) 23:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そう??
そんなロマンチックなものでもないのよ~

30分で終わる衣替えに
片道7時間ってね・・・(^_^;)
半分は小旅行気分なんだけど
兵庫県はよかったなぁ
神戸はおしゃれだったし♪
今思えば近かったし!

旅のおともは
もち!Spitz聴いてるよん(^^♪

2014/05/20 (Tue) 23:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック