2014_05
14
(Wed)12:21

*みんなの道路*

ki1.jpgたしかに
今日のお散歩は暑かったね

28℃だって・・・     
クールダウン

玄関のヒンヤリで
おとなしくクールダウンしてたと思ったら

お散歩ワンコちゃんが
通りがかった途端に
無駄吠え2
すっ飛んで出て行って
吠えまくる

『ほれほれ!
 吠えてはいけません!』
なにか?

注意をすると
一瞬だけチラ見をするも
無駄吠え

見えなくなるまで
ずっと吠え続ける

あのね
みんなの道路だから・・・

やれやれ
これがマルには通用しないんだなぁ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

マルちゃんが元気でよかった。
暑いとわんこも疲れてしまうよね。

マルちゃんは 立派な番犬だね^^
頼もしい(*^_^*)

2014/05/14 (Wed) 22:07 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

そうそう、そうだよね。
マルくんのおうちだもんね(^_-)

うちのマルも同じだよー。
やっぱり、「おうち」 は自分のなわばりなのかな。
家の中から見えるものすべてに威嚇。
落ち葉がカサカサッと動いただけでも、「ワンワンワンー」。

マルくん、おうちに上がってもらったお客さまにも吠える?
(うちのマルは、ずっと吠えてる… なんとかしたい。。)

2014/05/15 (Thu) 08:56 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

マルの散歩の後半は
歩かなくなってしまってね
だっこして帰ってくるのよ(-_-;)

最近の日中は結構暑くて
私ももう帽子かぶってます
毛皮さんはもっと暑いだろうね

番犬マルはね
落ち葉がゴソゴソっていっても
吠えてしまうのよ
ビビリなんだね~(^_^;)

2014/05/15 (Thu) 21:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

もうね
一度吠えだしたら
私の注意も聞こえないくらい
吠えまくり(;一_一)

そうそう
落ち葉やゴミが風でガサガサいっただけで
それに向かって吠えてる
その姿を見ると
ぷぷぷって笑っちゃう(^v^)

お客さんにも吠えるよー
通りすがりより
これはホント困るよね
こちらまで落ち着かなくって・・・(;一_一)

2014/05/15 (Thu) 21:49 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック