2011_11
13
(Sun)15:53

happy sunday♡

今日はお届け物dayのようです
嬉しいお届け物が続いて幸せです

野菜
↑お隣さんから届いた大根とかぶ
 お野菜いつもホントに助かります

ガリT着用
↑ガリガリ君Tシャツが送られてきました
 念願のガリT、ついにゲット
 早速着用してみましたよ
 当たりがでなかったのにゲットできた訳はまた後日・・・

スピチケット
↑書留で~す  何だろう?
 やっひぃ~!スピッツの茨城ライブチケットでした
 いよいよって感じがしてきて
 さっきから浮かれ気味です

そしてそして今日のお昼はトービー
おごってくれましたぁ
ごちそうさまでした

主婦業離脱で遊んで浮かれつつ
あれもこれも感謝感謝です

ほんじゃ、またね





C.O.M.M.E.N.T

No title

スピマユさん、こんばんは
スピッツのライブ、行くんですか~? いいな~、

我が家は全員スピッツファンなんですよ~。
ドライブ中のBGMは、かなりの頻度でスピッツ~!

嬉しいお届けものは、いつでも大歓迎ですよね~。

2011/11/15 (Tue) 18:47 | きなりM&O #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいです

コメントありがとうございます
スピッツファンの方に出会えて嬉しいです
初の県外ライブ進出です
帰ってきたら、ライブの報告聞いてくださいね♡

2011/11/15 (Tue) 22:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック