2014_04
29
(Tue)22:00

*カシューナッツゴロンゴロン*

『お好きなのをどうぞ』
20140429
誕生日のチェリー
右手前のケーキをローソクで確保!

一番に選べるのが
主役の特権だね♪

友達が
お食事でお祝いしてくれるということで

ケーキバイキング??をしたら
すぐに出かけてしまいました

     futabacup.jpg

先日
ビュッフェスタイルの
自然食品のお店でお食事をして

はちきれんばかりのおなかを抱えつつ
となりに併設されてるパン屋さんでも試食

くじ引き付きのパンを買ったら
カランカランってチャイムが鳴って
わーぃ 大当たり~

手作りのカシューナッツ入りのはちみつを
いただきました
はちみつ
さすが!
プレゼントも自然食品って感じ♪

カシューナッツって
疲労回復や貧血や便秘
生活習慣病の予防にもいいんだって~

自分でも簡単に作れそうよ

朝のトーストの上にゴロンゴロンって
定番にしてもいいかもね


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

チェリーさんのお誕生日
おめでとうございます(*^_^*)
子どもの誕生日って親も嬉しいのよね^^

カシューナッツ入りのはちみつ。
疲労回復や貧血や便秘
生活習慣病の予防!
これはぜひ 私も作ってみます^^

素敵な情報ありがとう(^O^)/

2014/05/01 (Thu) 23:35 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとー(^з^)-☆
子どもの誕生日は
生まれた日のことを
思い出します
大人になっても
子どもだものね(笑)

カシューナッツは
カロリーも少ないらしいよ!
いいことだらけだね♪

朝のコーヒーに合ってて
癖になりそうよ(^^)

2014/05/02 (Fri) 23:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック