2014_04
27
(Sun)18:59

*たまねぎの使いかけ*

冷蔵庫から出してきたコレ↓
たまねぎ4
おままごとのおもちゃじゃなく
たまねぎの使いかけを保存してたのよ

存在感ありありなので
うっかり忘れることがなく

においもシャットアウトしてくれて
重宝してます♪

ウチはたまねぎだけだけど
ほかにもこんなお仲間がいるらしい

にんにくとか
レモンとかトマトとか・・・
たまねぎ3
(画像お借りしました)

『使って~!!』って
アピールしているようで

冷蔵庫の中で見かけると
ちょっと楽しい気持ちになります

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

えっ!?これって
タッパーみたいな容器なの?
うちは使い残した野菜は
ビニール袋に入れて保存しているけど
これはめちゃ 可愛いいです(*^_^*)

雑貨屋さん?
それとも通販?
気になるぅ~^^

2014/04/27 (Sun) 23:49 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

それそれ!
ビニール袋で十分なんだけどね
お店で見つけて
迷わず買ってしまったよ
遊び心があって
かわいいよね(^^)

私はデパートのキッチン売り場で
買ったよ
Vegetable Keeper onion
ってパッケージに書いてあるけれど
ネットでも出てくるかな??

私ね
実は余分にもう1つ買ったのよ
あまりにもかわいかったから
プレゼント用に(^o^)
こっぺさん
送りましょうか??

2014/04/28 (Mon) 21:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック