2014_04
22
(Tue)21:27

*老眼鏡のススメ*

もともと
目の持病はあるけれど

最近特に
目のカピカピ感がハンパなく眼科へ

やっぱりね・・・
ドライアイだって

仕事でも
おうちでもこうして画面とにらめっこ

そりゃ
そうなるでしょうよ

それよりも
ついでに言われた老眼鏡のススメの方が
ショックだったわ ガーン

裸眼が唯一の取り柄だったのにね

     futabacup.jpg

コストコ食材が
まだまだたくさん冷凍庫を満たしているので

買い物に行かなくても
なんとかなってる今日この頃

no shopping day 更新中!
マカロンあられ
おやつも by コストコ
そしておかわり

あったら
あるだけ食べてしまうぅぅ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

老眼鏡かぁ~
それは たしかにショックだよね。

日々のストレスがちょっとずつ蓄積されて
自覚がないまま体に“ガタ”が
きちゃうんだろうね。

コストコ食材は 容量が多いけど
すごくおいしいよね。
私もまた 行きたいなぁ^^

2014/04/23 (Wed) 22:59 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

思わず「あたしも~」って叫んだよ!
コテコテのドライアイだし裸眼で2.0が自慢だったし
それは過去の栄光になっちゃった(笑)
老眼鏡欲しい~~

コストコ久しく行ってないけど…
(少し遠いんで)
行きたくなったわ^^

2014/04/24 (Thu) 00:01 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ショックよ~(~o~)

まぁね...
手元のピントが
合わなくなってたからなぁ

でも
自分的には
眼鏡の必要性を感じてなかったのよ
仕事でミスしないようにと
検討中です^_^;

うん!
コストコ食材おいしいね♪
どれもハズレないよー\(^o^)/

2014/04/24 (Thu) 08:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるままちゃん

わぉ~!
一緒だね!
今日はゆるままちゃんヨ(笑)

そういうお年頃に
なっちゃったね...

アフリカ人も真っ青の
高原で狩りができる視力が自慢なのに
眼鏡ってね^_^;

GWのイベントの1つは
老眼鏡選びかしらん(~o~)

コストコって
美味しいね♪
私も高速で
先日初めて行って来たの
また行きた~い♪

2014/04/24 (Thu) 08:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック