2014_04
20
(Sun)15:11

*コストコツアー*

日頃のお買物は

少々品ぞろえが悪くても
馴染みの小さめスーパー

混雑してる大型スーパーには
あまり足が向かなくってね

なので昨日行ったコストコは
イベントレベルの気合いで

名付けてコストコツアー

     bag8.jpg

あっちこっち
見たいけれど

経験値が低いから
人をかき分けるのがへたくそで

『目が泳いでる』
って笑われながら

せめてカートで
人をひかないようにって必死

costoco.jpg

でもコストコツウのおかげで
おススメがクーラーバッグにたんまりョ

マンネリ化したスピマユ家の食卓

目新しい素材で
新menuのチャンスかな~

C.O.M.M.E.N.T

あー。
行ったんだー(^^
ワタクシも、混雑するスーパーはパス!
でも、コストコは混雑してるのも、ちょっと楽しいんだよね(笑
長久手にIKEAもできるんだってねぇ。
愛知にもいろいろ進出してくれて嬉しいな。

2014/04/20 (Sun) 15:17 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^O^)/

私も初めてコストコに連れて行ってもらった時は
周りをきょろきょろしちゃって
友達から笑われたよ^^;

大量のパンや調味料を
みんなで別けたりして楽しかったなぁ。

あ~ 私ももう一度行ってみたい。
今度は ちょっと落ち着いて商品が選べそうな気がするんだ。

2014/04/20 (Sun) 17:50 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

そぅ
行ってきたよー(^。^)
そだね
コストコの混雑は
なぜか楽しめた♪
人のカートの中を
ついつい盗み見しちゃうんだよね・・・
おとなりのめんたいパークも
行って来たよん

へぇ!
長久手にIKEA??
私はまた
ほとぼりが冷めてからの進出かなぁ(笑)

2014/04/21 (Mon) 20:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

うん!うん!
キョロキョロして
半分は見学してたかも~(笑)

みんなで分けっこするのって
普段自分が選ばないモノもあるから
新発見ありで楽しいよね♪

そう!そう!
私も思ったよ
今度はもうちょっと買い物に集中できるかなって・・・
迷って買わなかったモノ
今度は買ってみたいなって思ってる~(*^。^*)

2014/04/21 (Mon) 20:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック