2014_04
14
(Mon)21:20

*もふもふおざぶ*

先日のもこもこ毛糸
作った座布団

ほとんど
マルに占領されております
おざぶ

そもそも
なぜに座布団を作ったかというと

『ここ掘れワンワン』と
マルが座布団を一生懸命に掘り掘りして

ボロボロにしてしまったからなのだよ

おざぶ2
マルには
マル専用のマットがあるでしょー!

おざぶ3
きっとこのもふもふおざぶも
あっという間にボロボロになるんだろうな
wan61761.jpg


C.O.M.M.E.N.T

マルちゃん、かわいい♡
すっかりお気に入りですね^^

2014/04/14 (Mon) 22:08 | はな #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^)/

可愛い座布団ができたのね^^

もしまだ毛糸があるのなら
ワンサイズ大きめに作って
マルちゃんとお揃いはどうかしら?

可愛い物には目がないマルちゃんだから
きっとその座布団も占領しちゃうかな^^

2014/04/15 (Tue) 13:03 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

はな様

そうなの
気に入ってくれるのは嬉しいんだけど

座布団を陣取る前に
必ずエアー穴掘りをするのよ

土じゃないのに
本能でやるのかな・・・

いつも5cmほど掘ってます(笑)

新作が
早くもほころび始めてるー(T_T)

2014/04/15 (Tue) 18:22 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさんの
おっしゃるとおり

実は
もう一個作り始めておりまする

でもね・・・
私が立ち上がったあとの
おしりのぬくもりを求めてる疑惑あり(;一_一)

結局
また私の座布団が
エアー穴掘りのターゲットになり
ボロボロになるんだよ・・・きっと(笑)











2014/04/15 (Tue) 18:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃんのあまりのかわいさに
マウスで頭ナデナデしちゃいました(笑)

こんなに気に入ってもらえたら
作り甲斐があるね。

2014/04/17 (Thu) 13:30 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

マウスでナデナデしてくれて
ありがとー♪

すぐマルに
ボロボロにされるって覚悟してたけど
その前に
私のケツアツ(おしりの圧力)で
もうすでにもふもふ感がなくなりつつある
今日この頃です(;一_一)

30日にzepp nagoya行って来るね~
ちょっと体力に自信ないけれど
はじけてくるョ(^^♪

2014/04/17 (Thu) 22:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック