2014_04
01
(Tue)19:19

*4月1日*

4月1日・・・

エイプリールフールとか
消費税8%スタートとか
新入社員の入社式とか

今日はそんな1日でしたね

     tori4.jpg

期末の慌ただしさを引きずりつつ
期初の準備に追われ

エイプリールフールらしい
気の利いたジョークを思いつく余裕なんてなかったわぁ

チェリー
初出勤、どうだったかなぁ

そんなことを考えながら
ひと休み
しろくま
友達からいただいた九州のお土産
しろくまアイス

でかっ♪

普段コチラで見かけるしろくまアイスの
2倍はありそうよ

そんなどでかい1コを
ペロリと食べちゃった!

半分は疲れた脳みそに
吸収されたということで・・・

さ~て
夜ごはんを作る元気が
出てきましたョ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

お疲れ様でした^^
先週と同じ仕事なのに
私も今日は疲れました。

このしろくま 初めて見ました。
どこで買えるんだろう。

たしかうちの冷凍庫に
雪見大福があったなぁ。
私も甘いアイスでリフレッシュしよ~っと^^

2014/04/01 (Tue) 20:45 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

そうなのね
九州ではよくあるあるな
アイスなのかと思ったわ~
途中で口の中が南極になったよ(笑)

クタクタで帰ってくると
とりあえず休憩がしたくて・・・
そのうち根っこが生えて
何にもしたくなっちゃったりしてね(^_^;)

今日も思考回路停止状態で帰ってきて
まずはおやつ・・・
雪見大福もね
時々無性に食べたくなるなる(^。^)

2014/04/02 (Wed) 22:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック