2014_03
29
(Sat)20:06

*空色*

買い物の途中
外のベンチに座って休憩
    isuta3.gif
見上げた空色が
とってもキレイだったので・・・
そら
この空と同じ色のチュニック
買おうか迷ってるの

いつもは
紺色ばかりに目がいってしまうけれど

春はやっぱり
キレイな色が着たくなるよね♪

C.O.M.M.E.N.T

おはようさんです^^

春はおしゃれを誘うよね。

空色のチュニック。
センスのいいスピマユさんに
きっと似合うはずだよ。

2014/03/30 (Sun) 08:15 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ストールとかも
キレイな色がいっぱい出てるよね
春はコート着ないから
がまかしが効かないというか
着こなしが難しい(^_^;)

空色チュニックどうしよう
増税前の明日がラストチャンス!
増税直後に買いたくないし
きゃー!どうしよう!!

こっぺさん
時々拝見するお洋服とか靴とか
カラーバリエーション豊富で
おしゃれなかただなぁって印象です(^_-)-☆

ん・・・どうしよう(笑)

2014/03/30 (Sun) 22:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック