2014_03
26
(Wed)16:01

*ハンコ職人*

仕事がお休みでよかった

珍しく発熱

今日の約束はドタキャンして
『ごめんなさい』したけれど

仕事だったら
無理して行ってたと思う・・・

1日ゴロゴロして
ゴロゴロゴロゴロしてたら復活!

自然治癒力、バンザイです

     ie09.jpg

今週
大学の卒業式を終えたチェリー
ハンコ職人
イタリアンなバイトをしてる友達から
ワインのコルクを大量に仕入れて

ハンコ職人になっております
ハンコ職人2
野生のポルカのおじさんとか
とげまるマークとか
宇宙虫とか

相変わらず
スピッツ系のマニアックなハンコ

ペタペタ・・・

ゴロゴロ母が
おとなしくしてるのにちょうどいい遊びです


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

体調はいかがですか?
かぜ?
もう大丈夫ですか?

汗をかくほど暑かったり
雪が降りそうなほど寒かったりと
気候の変化が激しいから
体がついていけないよね。

熱が下がっても しばらく無理しないでね。

2014/03/26 (Wed) 21:37 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 23:19 | # | | 編集 | 返信

熱は下がったのかな?
早く元気になるといいですね。

チェリーちゃんのハンコ
素晴らしい!!

器用なチェリーちゃんがうらやましいな。

大量に仕入れたコルク全部ハンコに使うの?

すごい数やね~。

売ったら人気出るよね。

私、買います。

2014/03/27 (Thu) 15:19 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

風邪だね...
マスクして
仕事行ってるよ~
いつもありがとう(^з^)-☆

忙しさmaxで
仕事から帰るとグッタリ...
早寝すればいいものを
油断してたわ~(~o~)

こっぺさんは
花粉症大丈夫?

2014/03/28 (Fri) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

うん!
なんとか
今週乗りきったよ~\(^o^)/

2014/03/28 (Fri) 20:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

熱は下がって
一応マスクして
仕事行ってるよ~
ありがとね(^o^)

スピファンでないと
わからないよね(笑)

あの大量コルク
全部ハンコに使うのかしら...
私には真似できないッス

今ね
からすのパンやさん
掘ってーって
リクエストしてるんだぁ

2014/03/28 (Fri) 21:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック