2014_03
22
(Sat)22:31

*感動再び*

実家の母の
誕生日プレゼントは

やっぱりこれかな・・・
ソチパンフ
<ソチオリンピック総集編>

ソチオリンピックに
どっぷり浸っていたのでね

『見る度に元気になれる』と
とっても喜んでくれて

大正解でした

どっぷりだったヒトがココにも!
・・・で同じモノ

汗と涙
笑顔と真剣な眼差しに

ジワジワと
また熱いモノがこみ上げてくるのよ  

今年は
オリンピックに燃えてるうちに

春になったような気がします
     ume01.jpg
いつもは
エアコンonlyだけど

いざという時の石油ストーブ
石油ストーブ
ぼちぼち
灯油を使い切っていかないとね

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 00:18 | # | | 編集 | 返信

こんばんわ^^

素敵なバースディプレゼントですね。
「何がいいかなぁ。」と
あれこれ悩む。
その気持ちと時間もプレゼントの一部ですね(*^_^*)

2014/03/23 (Sun) 22:19 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

がんばりが結果に出たら
嬉しいね
あともうひとつも
応援してま~す(^O^)/

2014/03/24 (Mon) 21:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~
台所グッズにしようかなって思ったけれど
ソチオリンピックが
旬だったので・・・(^。^)

そうだね
逆にいただいた時に
選んでくれた気持ちや時間にも
感謝しないとね(^_-)-☆

2014/03/24 (Mon) 21:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック