2014_03
13
(Thu)16:15

*春の歌*

進学とか就職とか異動とか

新しい生活が始まるこの時期は
仕事の繁忙期真っ盛り

忙しい時の平常心って難しい

ミスった時にかかる
時間とエネルギーを想像してゾッとする・・・

これが逸る気持ちを抑える
一番の特効薬になっている今日この頃です
     futaba1.jpg
先週末
膨らんでたさくらんぼの蕾 
春探し

春の嵐のなか
今日窓越しの開花宣言です!
     ume01.jpg
♪春の歌 
 愛と希望より前に響く

 聞こえるか?
 遠い空に映る君にも~♪

① スピッツの<春の歌>を
運転しながら熱唱する

② 庭のさくらんぼの蕾チェックをする

春を感じ始めると
これが春の日課になります




C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

素敵な日課だなぁ。

「マルちゃん。元気だったね。」
この可愛らしさ。
マルちゃんを見るとホッとします。

私も年度末の面倒事に奮闘しています。
忙しい時の平常心。
これ大事ですね。

2014/03/13 (Thu) 21:11 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ひょっとして
こっぺさんの前々回の記事の『マル』
ウチのマルだったのかな・・・
心配してくれてありがとねー♡

春の繁忙時期+
お世話になった方の異動があって
かごバッグ、夜なべして作ってたのー

パソコンの電源onすらしない日が
続いてしまったわ~

もうね、肩がガチガチ(-_-;)
こっぺさんみたく
体を動かさないとね(^_-)-☆

2014/03/14 (Fri) 21:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック