2014_03
01
(Sat)20:00

*マルの癖*

マルには
指しゃぶりのように

自分の足を
あま噛みする癖がありまして・・・
指しゃぶり

ダメよ!

気をそらすようにすると
すぐに止めるんだけどね

ストレスっていう説もあるみたい・・・
     ki1.jpg
今週のお散歩は
親友、チワワの○○太くんに3回も会えてhappy♪

『今日はいないよ』
って言っても

○○太くんのおうちの前で
いつも動かなくなってしまって強制退去

でも今週は
暖かい日が続いたので

のんびりお散歩することができて
ストレス発散できたかもしれないね



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

マルちゃん 可愛いですね。

疲れて帰宅しても
マルちゃんがいてくれたら
癒されるだろうなぁ(●^o^●)

2014/03/01 (Sat) 21:23 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

冬は寒くって
お散歩ほとんど行かなくって(-_-;)
寒がりマルのため・・・なんていうのは言い訳で
私たちの怠慢なんだぁ(;一_一)
ダメだね・・・

仕事から帰ると
『マル~ただいま~』って言いながら
サークルから解放、そして抱っこ

そうだね
マルは癒し大使です(*^_^*)

2014/03/02 (Sun) 19:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック