2014_02
20
(Thu)22:43

*Fight*

ソチオリンピックの記事
続きます

真央ちゃんfight!
持ってる力を出し切るのは
とってもとっても難しいんだね

フリーでは
真央ちゃんの笑顔が見られますように
     
     yotuba1.jpg

美容院で読んだ雑誌
<家庭画報>に

フィギュアスケートの
最新プログラム使用曲が入ったCDが付いていてね

『まぁ!なんてステキな付録なんでしょう』
って感激してたら

お会計の時に『どうぞ』って♪

いつの間にか
雑誌から切り離して用意してくれていたの 

すっごく嬉しい♪
氷上の名曲
真央ちゃんの<ノクターン>とか

ゴーストライターで問題になった
高橋大輔選手の
<ヴァイオリンのためのソナチネ嬰ハ短調>とか12曲

     yotuba2.jpg

さ~て
フィギュアスケート フリーの応援まで
仮眠しとこうかな・・・
Stamps_of_Russia_2012_No_1559-61_Mascots_2014_Winter_Olympics.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

わぁ~ それは素敵なプレゼントですね^^
その前に美容室の方が素敵だわ。

今夜の真央ちゃんは
柔らかい表情で演技が出来たらいいね。

2014/02/20 (Thu) 23:24 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

真央ちゃんの8位入賞が決まったね(2:55)

真央ちゃんの演技素晴らしかったですね~
有言実行 真央ちゃんの強い心 演技終了間際 涙がこぼれそうになりました。
仮眠をとって家族を起こさないように携帯のバイブで起きました

美容院の方の心づかい嬉しいですね。

2014/02/21 (Fri) 02:53 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

え~いいよ~
って一応一度は遠慮したら
こっそり店長に確認して用意してくれたという...
ステキな子でしょー(^з^)-☆

パトリック・チャンや
羽生君や町田君の曲もあって
聞きながら演技を思い浮かべてます♪

真央ちゃんの涙と笑顔に
泣いたよー
頑張ったね\(^o^)/

2014/02/21 (Fri) 14:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

華姉さんもリアルに見てたんだねー\(^o^)/
真央ちゃんの演技中
よしっ! とか 頑張れ! とか
力が入っちゃった^_^;
素晴らしい演技だったね~
真央ちゃんの笑顔と涙に
1人涙しておりました

美容院の方の嬉しい心づかい
早速聴いてます♪

今週ご来店だったんですね(^^)

2014/02/21 (Fri) 14:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/21 (Fri) 19:34 | # | | 編集 | 返信

真央ちゃんの演技。
感動しました。
メダルを超えるものを獲得したね。

2014/02/21 (Fri) 22:12 | マル #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

そうだね
知らない人ばかりになっちゃったよね
今、異動が当たり前で・・・(-_-;)

ローはYさん・Fさん・私
知ってるメンバーだよ~
でもYさんは今月いっぱいでご退職です

鍵コメさん
ずっとジム続いててすごいなぁ

2014/02/22 (Sat) 16:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マル様

ホントだね
自分の中の最高の演技ができて
よかったね

日本だけでなく世界中が
真央ちゃんエールを送ったね

息を止めて応援しちゃったよ(笑)
真央ちゃんの笑顔と涙に
夜中1人で泣いておりました(*^。^*)

2014/02/22 (Sat) 16:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック