2014_02
11
(Tue)17:41

*スピッツ補給*

『偉いわ~ 頑張ったわ~』

卒論の発表を無事終えて
自分で自分を褒めまくるチェリー

徹夜だったり
休日なしだったこの1ヵ月

ついに解き放たれた昨日は
スピッツDVDを立て続けに3本観て

そのあと
無心に描いた <THE SPITZ>
スピ美術館
今週から
西へ東へ

海こそ渡らないけれど
遊び呆けるらしい・・・ いってらっしゃ~ぃ(^^)/~~~

     bag8.jpg
                              
spitz カレンダー2014
友達との約束、美容院
飲み会、両親の通院・・・

手帳に
スケジュールを書き込んでいたら

2月後半も
あっという間に終わってしまいそう

春は意外と
遠くなかった~♪



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

チェリーさん。お疲れ様でした。
目標をやり遂げた後のご褒美は格別に楽しいですよね^^

そっかぁ 私も美容室に予約しなきゃ。
いつがいいかなぁ。
そう言えば 今月は28日まででしたね。

2014/02/11 (Tue) 21:44 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんは~(^O^)/
発表が終わって
晴々とした顔をしておりました
スピッツDVD3本・・・
テレビが1台しかない我が家では
普段ならブーイングが出るところだけど
ちょうど娘と私だけの夜だったので
ここぞとばかりに(^^♪

こっぺさんもそろそろ美容院?
私ね
美容院に行った日に
次の予約をしてしまうの
そうすると割引してもらえて(^。^)

そう2月は28日
あっという間に終わりそうだよ~

2014/02/12 (Wed) 23:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリーちゃん卒論発表お疲れ様でした。

きっとすごい達成感に包まれたことでしょう。

DVD3本は見ごたえがあったね。

そしてステキなイラスト。

今までのもステキだけど
これは飛びきりいい!!

作品をまとめてポストカードにして
ゆずって欲しいわ。

思いっきり羽を伸ばして来てくださいね。

2014/02/14 (Fri) 10:19 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
こんばんは~

そうなの
達成感と解放感に包まれてる横で
私も便乗ョ(^。^)

・小さな生き物
・ソラトビデオ
・亀の恩返し2013

この3本を観たのよ~♪

娘 『私、正宗君と結婚するんだぁ』

私 『OK! んじゃぁ同居ね♪』

こんな妄想会話を繰り広げながら・・・(^_^;)

イラストを褒めてくれてありがとう
きっと喜ぶわ~(*^。^*)



2014/02/15 (Sat) 00:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック