2014_02
06
(Thu)17:51

*ちょっとずつ春*

さむっ!

廊下が外みたいに寒いです

午前中はおひなさまを出したり
テキパキ動いてたんだけど

午後は背中が丸まってしまった

半径1m以内に
ごちゃごちゃモノを置いて

コタツから出る回数を減らそう作戦

工作おひなさま
チェリーが年中さんの時の
工作おひなさま

<ゆりぐみ ○○○○○>

裏の
たどたどしいひらがなを見ながら

ここまで元気にきてくれたことに
感謝感謝
ume01.jpg
寒いけれど
ホントにまだまだ寒いけれど

立春を過ぎると
春に向かってるって気がする♪

三歩進んで二歩下がる感じだけどね~

C.O.M.M.E.N.T

こちらもとても寒いです。
完全コタツ虫になっとります

そっか~
お雛様。
いつも出し遅れるのよね~
よし!今年は娘も旅立つことだし早めに
出すとします☆
きっかけをありがとう<m(__)m>

工作おひなさま素敵です♡

2014/02/06 (Thu) 18:27 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

いいですね。
お嬢さんが年中さんの時に作ったお雛さま。
大事に取っていたんですね。
すごくかわいいです。

佐賀も今日は雪でした。
早く暖かくなるといいなぁ。

2014/02/06 (Thu) 21:39 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

明日は雪降るって~(~o~)

そう!そう!
そちらはとっても暖かいと思ってたら
例の職場のTさん(オランダ系の)が
日本海側だから意外と曇りが多くて
寒いんよ...って教えてくれたわ~
T○N○K○さんよ(^o^)

長女ちゃんの巣立ち
近づいてきたね
次女ちゃん
寂しがるかな...

3月はおひな祭り&壮行会ね


2014/02/07 (Fri) 22:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは~\(^o^)/
いつもありがとうございます

工作おひなさま
おひなさまの段ボールから
毎年一緒に出てくるのー(^^)

寒いね...(+_+)

明日も雪降るって~
春を楽しみにしていることを
楽しむしかないね(笑)



2014/02/07 (Fri) 22:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック