2014_01
28
(Tue)22:37

*冬限定*

疲れているので
起こさないでね


朝起きたら
テーブルにビーンズの置き手紙があったけれど

夕方の5時

さすがに
安否確認が必要かと

声をかけたら
時計を2度見しておったですわ

いつもは
スマホ依存症かと思うくらいなのに

電源切って寝てたって言うから
よほど疲れてたんだろうねぇ

     

限定モノで冬を楽しむ♪
ベリー
冬限定
ベリーベリーベリーロワイヤル

とってもキレイな色
美味しかったです



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

限定物には つい誘われちゃう。

今 ハマっているのはカルピスのホットしょうが。
あらっ!今 確認したら「冬限定」って書いてなかった^^;

ビーンズ君
体の充電できたかなぁ。

2014/01/29 (Wed) 21:27 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

カルピスのホットしょうが~!?
飲んでみたいッス(^o^)
「冬限定」でなくても
絶対冬商品だよね
お酒でなくジュースかな?
探してみよっと♪

17時間も
トイレにも起きないって
さすがに心配になりました(~o~)
疲れが取れて
また新たに寝疲れだったりしてね(笑)

2014/01/30 (Thu) 21:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック