2014_01
19
(Sun)23:17

*オリーブ色♡*

遅まきながら
昨年デビューした編み物

デビュー作だったこのバッグは
デビュー作
なんとか形になったものの
微妙に歪んでいて持ちにくい

『オリーブ色好きなんだけどなぁ残念

そう思いながら
ずっとタンスに封印してたんだけど

思い切ってほどいて
編み直してみましたョ リニューアル~♪
オリーブ色バッグ
バッグに
色々詰め込む派なので

少々重くなっても大丈夫なように

持ち手は
テキストより太めに・・・

安定感ヨーシ!
歪みもナ~シ!

明日早速
持って出かけようっと♪


C.O.M.M.E.N.T

かわいいバッグに変身したね。
手作りって楽しいね♪

私、本日いよいよスピッツライブ行ってまいります。

ワクワクして気もそぞろよん♪

2014/01/21 (Tue) 09:55 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

まぁ ステキ^^
毛糸って編み直すことが出来るから
デザインに飽きたらリニューアルできて良いね(*^^)v

*****************************

この度は、お気遣いいただき
ありがとうございました。

対策効果が講じたのか
異常にしつこかったスパムが
退散したようです。

早く気持ちを切り替えて
更新したいと思っております。

お心遣いを頂き ありがとうございました。
心より感謝しております。

2014/01/21 (Tue) 22:27 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

バッグ
やっと持ち歩く気になれました
自分で作ったコは可愛いわ~(^-^)

待ちに待ちに待ったライブだったね♪
こっちも昨日はワクワクしちゃったよ
今頃チェリー8823さん楽しんでるかなぁ
ってね(^^♪

MCでmy cityの名前が出たって聞いたわ~
クージーが
豊○市だったらプリウスとかレクサスとか
プレゼントされたかな・・・って話ョ(*^。^*)
今度my cityに来てくれないかなぁ
田舎だけど・・・^_^;

2014/01/22 (Wed) 20:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

編み直してよかったです
ずっとタンスの中じゃぁネ
早速持ち歩いてるよん♪

ブログやってて
いいこといっぱいあるけれど
今回のようなことは
見えない相手だけに
余計不気味だよね
いろんな人がいるね・・・

更新を
楽しみにしています(^O^)/

2014/01/22 (Wed) 20:22 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック