2014_01
18
(Sat)18:45

*仕事の話*

年明け早々から
職場で退職者が3人続くんだけど

それでも定員には満たされてる・・・
ということで補充の予定はないらしい

遠く離れた本部が決めた定員に
現場は『ムリ~』と声をあげたけれど

さてさて
その声はちゃんと届くのかな・・・

『事件は会議室で起きてるんじゃない!
 現場で起きてるんだ!』


踊る大捜査線的な
今日この頃です

      

『お口でとけて 手でとけない』
のキャッチフレーズでおなじみのm&m's
m&m‘s
先日
参加賞でいただいたので

アメリカ生まれらしいビビットカラーを
久々に食べました

でも
製造は中国だったのね・・・
m&m‘s2

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

あらっ!アメリカ生まれで
中国で作られて
日本で販売!
なんとも忙しい行程ですね^^;

これ 私の今日の初笑いかも^^;

2014/01/19 (Sun) 21:29 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

それそれ!
すっごくグローバルなお菓子!

その昔
軍人さん用のお菓子だったらしいョ
溶けないから・・・

初笑い??
最近笑えないもんね(-_-;)

2014/01/19 (Sun) 23:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック