2014_01
13
(Mon)00:04

*シロノワール*

名古屋は
喫茶店の激戦区

その名古屋に本店がある
コメダ珈琲店の名物といえば
シロノワール
*シロノワール*
コメダ2
熱々のデニッシュパンの上に
冷々のソフトクリームがのっててね

結構大きいので
2・3人でつっつく感じです

先日のスピッツライブでも
シロノワールが話題になりました♪

     

ビーンズ
一度スーツを脱ぎに帰って来たっきり・・・

小学校のグランドに埋めた
タイムカプセルを掘り起こしたり

県外から帰ってきた友達と遊んだり

成人の日を満喫しているようです

     

『靴下が脱ぎっぱなし』とか
『電気をつけっぱなしで寝てる』とか

小学校の頃から
ずっと同じことを言ってるような気がするけれど

コチラももうちょっと
大人として接しないとけないかな・・・

そんなことを思った
成人の日でした








C.O.M.M.E.N.T

シロノワール!
食べたい!!

2014/01/13 (Mon) 17:11 | マル #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

TVでコメダ珈琲店見たことがある!
シロノワール 私も食べてみたいなぁ~

ビーンズ君。
これから責任ある人生
大いに楽しんでほしいです(^O^)/

2014/01/13 (Mon) 22:29 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

マル様

シロノワール
美味しいよ~(^o^)

今度食べに行きましょー♪

2014/01/14 (Tue) 22:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

Kーtooko様

コメダ
最近は全国的に店舗展開してるみたいです
シロノワール
お一人様用のミニサイズも
あるんだよ♪
生クリームではなく
ソフトクリームってところがgoodよね(^^)

成人の日に思うこと!
祖父母には伝えたようですヨ
有言実行を
密かに楽しみにしてようかな...

2014/01/15 (Wed) 21:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック