2014_01
08
(Wed)22:22

*星に願いを*

流れ星を見たら
お願い事を・・・

っていうけれど

大抵あっという間で
何もお願いできないもの

でも
先日(1/2)見た流れ星

お願い事ができるくらい
大きくてゆっくり時間をかけて流れていって

水平に近い斜めにスーッと
最後は花火のようにシュワッと燃えて

まるで隕石が落ちたような感じでね!

調べてみたら
流れ星というよりは火球だったかも・・・

<なばなの里>の
こんなイルミネーションを見に行った時の出来事だから
光のトンネル
光のトンネル
富士山富士山2
黄金の富士                      赤富士

イルミネーションの残像??
とも思ったり・・・

     

『わー!今の何?』とか
『目の錯覚?』とか

そんなこんなで
結局はお願い事が出来ずじまい

咄嗟にお願い事って
なかなかできないものね~

布団に入ってから
光景を思い出してお願い事をし直すという

あぁ なんて欲深いんでしょう

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

「あっ!流れ星だぁ~」って感激している間に
どっかに 消えちゃうもんね^^;

日頃から願い事を胸に秘めておけば良いけど
その願い事って 日によって変わるから
無理ですぅ~~^^;

2014/01/09 (Thu) 22:19 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ホントだね
お願い事は変わっていくね(^-^)

お願い事は無理だったけれど
流れ星って見られただけで
心弾むね♪

1月2日のは
皆さんもびっくりする大きさだったようで
ネットにコメントがたくさん載っていました~

2014/01/10 (Fri) 23:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック