2014_01
10
(Fri)23:39

*春を待つ*

スピマユ地方も寒波到来
とっても寒いです

3ヵ月ごとに行っている歯医者さん

次回予約は4月8日で

次は桜が咲いてる頃だなぁ
って思ったら

春の予告を
早々にしてもらったような気がして・・・ルン

そういえば
日も長くなってきたしね♪

週末はビーンズの成人式

入学式の時の
薄手のスーツだから寒いだろうな・・・

     

『ビーンズくん おめでとう』って

仲良くしてもらってる
ご近所さんから
プリン
とってもとってもありがたいです


C.O.M.M.E.N.T

インフルエンザ気をつけてね

遅まきながら今年もヨロシク(●ゝ∀・●)♪♪

ビーンズ君 成人おめでとうございます

初めてビーンズ君とチラッと挨拶したのは・・・・・・ンー…(*´・ω・)ゞ
確か小学生の頃? 

私も年をとるはずです (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

夢も希望もある若い人 これからも充実した生活を送って欲しいですね。

2014/01/11 (Sat) 11:19 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

私も次回の歯科検診は4月8日です。

3ヶ月毎の検診なのに 
これがすっごく早いのよね^^;

ビーンズ君 成人おめでとうございます (^O^)/

2014/01/11 (Sat) 21:08 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

今年もどうぞ
よろしくお願い致します<(_ _)>

そしてありがとうございます
一度着替えに帰ってきたけれど
今日はずっと出ずっぱり
成人の日を満喫しているようです

あれっ??
華姉さんは息子に会ったこと
あったっけ?
お母さんお母さんって言ってた頃ね・・・
今ではケンカばかりです(;一_一)

2014/01/12 (Sun) 20:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

えっ?マジっすか??
次回予約も一緒?
笑えるね~(^O^)

忘れないように
近づいたら声掛け合いましょうかね

息子は一度着替えに帰って来て
また出かけて行きました
女子と違って男子は楽でいいわ~

2014/01/12 (Sun) 20:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 23:04 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

そんなことありましたか...
病院の待ち合わせだったかしら?

その頃は『お母さん今度はいつ休み?』
なんて聞いてたけれど
今は休みが重なると
『げっ!何でおるん?』
的な感じですわ~(笑)

2014/01/14 (Tue) 22:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック