2013_12
29
(Sun)00:16

*スピッツ時間*

先週は
2日連チャンのスピッツライブ

ステージより天井の方が近くて

スピッツのつむじが
見えそうなくらい上の方の3階席でも

よかった~

盛り上がりは変わらないね♪

軽~く筋肉痛です

     

開演までの待ち遠しい時間の過ごし方↓
ちいものパンフ
ツアーパンフレットの中の1ページ (愛知県庁前)

県庁前
同じ場所に立って喜ぶ♪

信号の矢印にもこだわるという・・・

ツアーパンフレットを片手に
同じこと考えてる先客さんもいて

他人とは思えなかったわ~

     

そろそろ
現実に戻らなければいけないんだけど

大掃除はいつやるの?

今でしょ!

と自分で突っ込んだりしてね






C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

軽~く筋肉痛  いいですね^^
今年の締めにぴったりのイベントだったね^^

筋肉痛をほぐす為に
軽く窓拭き やっちゃいますか(*^^)v

2013/12/29 (Sun) 22:26 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさんありがとね~(^◇^)

もうサイコーに楽しかった♪
クリスマスソングのサプライズ有りだったっス♡

そうね
掃除しないとね
今日仕事納めだったので
明日頑張るね

よいお年を~(^O^)/

2013/12/30 (Mon) 22:29 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック