2013_12
31
(Tue)17:12

*よいお年を*

出来る範囲の大掃除
がんばりました

宝くじ年末ジャンボミニ
ハズレだったデス

当ったら・・・の妄想は
妄想で終わり

さ~て
早めにお風呂入って
コタツに根を生やすぞ~

マルもおnewお洋服を着て
新年いつでもwelcomeらしいよ
お洋服
まんまるこのマルかぁさんの手作りです♪

お洋服2
みなさま
どうぞよいお年をお迎えくださいませ



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

宝くじ 残念でしたね。
でも 買わないと当たらないから^^

マルちゃん凛々しいです。
来年も癒してね。

今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

2013/12/31 (Tue) 23:38 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

昨年は
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

Kーtookoさんのメッセージに
いつも元気もらってました
ホントにありがとー\(^o^)/

2014/01/01 (Wed) 23:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

あけまして

スピマユさんマルちゃん^^
あけましておめでとうございます。

マルちゃん、かわいいね♪
またまた、素敵なお洋服。。^^

そして神戸、めちゃめちゃ盛りあがったみたいですねー!!
お友達も行ってたのですが・・かなり楽しかったようで!
体調も良くなられたみたいで・・うれしいですね(*^^*)

ちいものイヤー♪
今年もなかよくしてください^^
よろしくおねがいしまーす♪

2014/01/03 (Fri) 19:51 | asamaru* #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

↑↑
す、すみません。汗
『名古屋』の間違いです。笑

2014/01/03 (Fri) 19:52 | asamaru* #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

asamaru*様

asamaru*さん
あけましておめでとうございまース(^O^)/
昨年はasamaru*さんと出会えて
嬉しかったナ
今年もどうぞよろしくお願いしまス

asamaru*さんは
名古屋のコメダ珈琲って知ってるかしら??
そこの名物メニューに『シロノワール』ってのがあって
それがテッちゃんの帽子の中に入ってる的な
MCがあったのよ
2日目のライブ前に『シロノワール』を
食べに行ったりしちゃってね
ライブの前後賞っていうか
スピッツごっこが楽しい今日この頃よ(^^♪

もうすぐ
asamaru*さんもスピッツに会えるのね
キャー♡
よいな♪よいな♪

ちいものツアー2014年が
順調にいきますように!!

2014/01/03 (Fri) 23:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック